Yas-Beco-トマブロ ‐LIFE

トマちゃんの経験したことや感じたことを発信し、少しでも拝読して下さる方々のお役にたてましたら幸いです。

「ドール・パイナップル・プランテーション」!! ハワイのオアフ島で絶対に行くべきオススメの観光地!【Dole】

 

はじめまして。

 

 

海外旅行が大好きトマちゃんです。

 


数年前にハワイに3週間短期留学しました。

 


訪れたのはオワフ島のホノルルで、観光地としては、とても人気です。

 

 


【ドール・プランテーション

 


スーパーでもよく見かける、パイナップやバナナの生産・販売を手掛けているDoleです。

 


周囲にはパイナップ畑があります。

 


日本では、沖縄県まで行かないとパイナップル畑は見られません。

 


パイナップルを原料とした食品やDoleのグッズが販売されています。

 


パイナップルの形をした遊具もあり楽しめます。

 

 


【オススメのフード】

 


1、パイナップルソフトアイスクリーム
 

 

パイナップル味のアイスクリームで、とっても美味しいです。

 


日本ではなかなか食べられる機会がないので、とてもオススメです。

 

 

2、パイナップルキャラメル

 

 

パイナップル味のキャラメルです。

 


美味しくて、一袋にたくさん入っているのでお土産にのオススメです。

 


3、パイナップルキャンデイー

 


パイナップル味の飴で、値段がお手頃なのでお土産にオススメです。

 

 

オススメで挙げた以外にも、パイナップル味の美味しそうな食べ物はたくさんありましたので、ハワイに行き他にも食べにたいです( ´∀` )