Yas-Beco-トマブロ ‐LIFE

トマちゃんの経験したことや感じたことを発信し、少しでも拝読して下さる方々のお役にたてましたら幸いです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝4時起き】早起きで仕事もプライベートもうまくいく!

「早起きしようとしても二度寝してしまう」「毎日早起きしたい」「朝4時起き生活をしたい」「ワークライフバランスを充実させてい」などと、考えられていませんか? 毎日早起きしようと思っても、つい夜更かしをしてしまったり、朝二度寝をしてしまったりし…

「バカでも年収1000万円を達成する極意」屈辱を果たし見返してやれ!

「自分は頭が悪い人間だと思っている」「知人にバカにされた」「見下されて悔しい」…と、悩まれることはありませんか? バカにされてしまうことや、屈辱を感じることはありますよね。 著書は、「自分はバカで学歴も能力も資格も才能もない」と、思い込んでい…

時々透明な鼻水が出てしまう!それアレルギーかも【体の冷え・運動不足・ハウスダスト】

「花粉の時期でもないのに透明な鼻水が出て辛い」「時々鼻づまりやくしゃみが出たり、不眠傾向にある」、などといった悩みを持たれていませんか? 今回、透明な鼻水が出ることについて記事にしてみました。是非最後まで記事をご覧ください。 記事を書いた要…

セブ島へ語学留学に行った時の授業スケジュールとスクール費用!

「海外留学したい」「語学を学びたい」「外国に旅行したい」、などと思っていませんか? 私はフィリピンのセブ島へ、3週間語学留学に行ったことがあり、「また行きたいな~」と思っています。 今回、語学留学へ行った際の授業スケジュールと費用などについて…

大人になって初めてタイタニックの映画を最後まで視聴して感じたこと

映画、タイタニックを初めて最初から最後まで視聴しました。 感動的で悲惨の映画ですよね。 普段ほとんど映画を観ることはないのですが、たまたまテレビでやっており、つい最後まで観てしましいました。 子供の時に少しだけ視聴した記憶があるくらいで最初か…